ズボラ系ワーママの日常

ズボラ系ワーママがシンプルライフを追求するブログ

おしゃれになりたい

芸能人で誰がおしゃれと思うかと聞かれれば

久本雅美

マツコデラックス

と答える。

 

2人とも自分のスタイルを確立している、自分のおしゃれが服装で表現出来ていると思う。

 

さて、自分が真似できるかというと

マチャミさんのファッションは、私が着るには派手すぎる。

キャラクターが薄い私には着こなせない。。

 

じゃあマツコさんのファッションかというと。。

マツコさんはいつもワンピースに合わせてイヤリングとネイルの色をスタイリングしている。

一般人が、誰に頼まれてもいないのに毎日ネイルをかえるなんて、相当の根性がないとできないことに思える。

特に子育て中のワーママにはハードルが高い。

イヤリング(ピアス)も子供に引っ張られそうでほとんどできてないし。

 

でも、いつか、マツコさんみたいな風にファッションを楽しめたらいいなぁ。